お知らせ

料理コンテスト受賞者発表!

受賞者は!?

皆様 大変お待たせをいたしました 料理コンテストの結果発表です!

今回残念ながら金賞対象者の該当無しでしたが
銀賞2名、銅賞5名、努力賞2名という素晴らしい結果がでました

社長のオシャレ韓国スター的風貌に満面の笑みの中
受賞式は歓喜の声と拍手に、大盛り上がりでした!

当日はバーベキューで、お花見の予定でしたが、あいにくの雨。。。
外にテントを張り、男性陣が頑張ってお肉を焼いてくれ
女性陣は室内で、お喋りの花を咲かせました(*^ー^*)

美味しいお肉と、楽しいお喋り
仲良しイケショクならではの春の一コマでした。。。

受賞式
韓国スター風素敵社長と受賞者の美女(?)軍団

◆受賞者と受賞料理のご紹介です

銀賞 上野さん「さんまの蒲焼きの炊込みご飯」
銅賞 並川さん「チキンとサラダ豆のトマト煮」
銅賞 松川さん「いかのおから詰め、アボカドのサラダ添え」
銅賞 小林さん「春らんまん!あっさり(浅利)巻き寿司」
努力賞 ノンちゃん「ミックス甘納豆だんご」
銀賞 下田さん「筍とほうれん草の白和え」
銅賞 松村さん「丸ごと天草 冷製 茶わん蒸し」
銅賞 柳瀬さん「蓮根と鮭の甘辛炒め」
努力賞 牛丸さん「大豆の酢ブタ風味」

以上 8名の方々の力作とノンちゃんの箸休め的スイーツがギリギリ努力賞を頂戴いたしました 笑

【編集後記】ノンちゃん多忙につき、スッカリ記事のアップが遅くなりました ごめんなさい編集担当ノンちゃん、イケショクの皆さんのお仲間になって初のお花見でしたが今回は雨が降ってしまい、外での賑やかな宴会とは成らずちょっと残念でした、、が!十分に楽しい時間を過ごせて、大満足でした次回のイベントがまた楽しみです!!!

関連記事